この人凄すぎる!私が驚いた絶倫男性の話・・・

男性の魅力には様々なものがあるのですが、見た目では分からない魅力もあるでしょう。

性的な魅力も大きなものです。

デブでもハゲでも絶倫だったら男性はモテます。

私も過去に、この人はすごい!と思った人も何人もいました。

そうなったら、見た目では判断できません。

絶倫の男性はH してみなかったら、どんな人なのかが分からないので、その辺が困ってしまうのです。

それに、なかなか他の人には言うことができないので厄介です。

女性は心の中で何か思っていても、口には出せないものなのではないでしょうか?

私の友人とかも様々な意見を持っていますが、男性の絶倫の話は全く聞いたことありません。

恥ずかしいとか、言いにくいという気持ちになってしまうのかもしれないからです。

見た目はよくなくても、Hしてよくなったら、その男性からは離れられなくなってしまうのです。

テレビの芸能人でも、

なんでこの人が!

と思う人もいますが、そういった人は精力が強いのかもしれません。

たぶん、女性だったら、何回かは感じたことがあるのではないでしょうか?

女性でも男性でも見た目は表面的なものですから、その人の中の魅力は分からないこともあるのです。

イケメンの男性がHしたもののよくない!

ということもあることです。

私も過去に、何回かそんな経験をしました。

イケメンの男性のH がよくなかったら、顔がいいから余計に落胆してしまいます。

あなたもHをする時には、様々なことを感じるかもしれません。

結婚とかになったら、絶倫の男性は難しいな。

顔もよくないとね…。

女性は男性には様々なものを求めてしまうものではないでしょうか?

あなたは、男性には何を求めますか?

男性のお好みは年齢によっても変化しますので、若いときの子の好みと年齢を重ねてからの好みはまた別のものになることも考えられます。

私は、今はまだこの人だったらいい!

と思う人は発見できていませんが、やがては顔もよくて精力も強い男性に出会うことができるのでしょうか?

男性にあまりにも多くのものを求めていても、仕方がないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>